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顧客満足度向上勉強会2016/03/18 | News / お知らせ
定期的に実施している社内勉強会ですが、今日は比較的入社歴の浅いスタッフを中心に「顧客満足度向上」を目的とした勉強会を開催しました。
特に長年お付き合いのあるお客様について、これまでの経緯(歴史)やサービス内容の充実について理解を深めました。
お客様に対して、期待値以上のご満足を提供することは易しいことではありません。
それぞれに異なるニーズがありますし、これまでの関係性によっても対応方法は異なります。
現場に入るスタッフ一人ひとりが、より深くお客様を理解し、「かゆいところに手が届く」サービスを提供することは、これから先もずっと大切にしていかなければなりません。
こうした勉強会の積み重ねが、お客様の笑顔につながるよう継続していきます。
特に長年お付き合いのあるお客様について、これまでの経緯(歴史)やサービス内容の充実について理解を深めました。
お客様に対して、期待値以上のご満足を提供することは易しいことではありません。
それぞれに異なるニーズがありますし、これまでの関係性によっても対応方法は異なります。
現場に入るスタッフ一人ひとりが、より深くお客様を理解し、「かゆいところに手が届く」サービスを提供することは、これから先もずっと大切にしていかなければなりません。
こうした勉強会の積み重ねが、お客様の笑顔につながるよう継続していきます。